月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 捜索願い?
捜索願い?
2009-01-14 (Wed)
NASAがアヒルの捜索願いを出したらしい( ̄ロ ̄;)!?
しかもゴムのアヒルって…
NASAからのお願い
見つけたらNASAからものすごい感謝されるんだって♪笑
発見第一号アヒルちゃんには、謝礼金が出るみたいだょ(^‥^=)フ~ン
それにしても…
温暖化の調査に、ゴムのアヒルを流すなんて‥
意外にアナログなのね(。-ω-). . .
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ