噂のパワースポットは、かなりの人で行列でした。 実は、この前の週にも行ったんだけど、整理券制になってて。。。 既に整理券は無くなってた後だっ…..
噂のパワースポットは、かなりの人で行列でした。 実は、この前の週にも行ったんだけど、整理券制になってて。。。 既に整理券は無くなってた後だっ…..
はぁ~о 50ページと思ってた直しが、実は約300ページあったという…😱 どんな楽観的間違えしとるん!!! と、自分に腹が立ってしょうがない…..
何気なく気になった、とあるサイトのページ。 ちょっとファイルを見てみると‥ 結構、単純なミスがあった😕 その小さなミスから、全部をやり直す事…..
食べたぁ~♪ 陳さん最高!!! ルームサービスで食べたんだけどねо セルリアンタワーの31階からの夜景も、最高なご馳走の一つになりました😊 …..
明けましておめでとうございます♪遅っ😀 なんとか2010年を迎えられて、今日から仕事も始まって… もっと休みたいぞぉーっ!! いいもん😒 今…..