月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 気持ち悪いぐらい気持ちいい♪
気持ち悪いぐらい気持ちいい♪ 2010-02-11 (Thu)
噂のパワースポットは、かなりの人で行列でした。
実は、この前の週にも行ったんだけど、整理券制になってて。。。
既に整理券は無くなってた後だったのです。
今回はそのリベンジと言う事で、朝から行って14:00の券をGET♪d(゚∀゚d)
そのパワースポットとは、明治神宮の『清正井(きよまさのいど)』です♪

この画像を待ちうけにすると、ご利益があるんだって。
あまりこの手の事って興味がないんだけど、ここは何となく行きたいなぁ~と思ったのですょо
井戸に行くまでに、山道みたいな農道みたいな所を歩いて行くんだけど、なんかタイムスリップしていく感覚о
不思議な感じになっていく…
で、井戸に着いて前に何人か並んでるので、順番を待ってる間、この日は結構風が強くて寒かったんだけどね。。
井戸の周りだけ風が来ないのо
やっぱ、不思議…
で、順番が回ってきて井戸に。
井戸の水に触れるんだけど、冷たいと思ってた水は温かくトロっとした感触でо
ほぇ??と、またまた不思議な感じに。。。
参拝が終わって、帰りの本堂の参道を歩いてる時に、身体が「いい気持ち」になってるのに気付く。
神社とかって、お参りすると「清清しい」感じの気持ち良さはあるけど、それとは違う『気持ち良さ』なの。。。
この『いい気持ち』が気持ち悪いと思ってしまうくらい。
これはなんなんでしょう?
不思議なお参りになったのでした。
実は、この前の週にも行ったんだけど、整理券制になってて。。。
既に整理券は無くなってた後だったのです。
今回はそのリベンジと言う事で、朝から行って14:00の券をGET♪d(゚∀゚d)
そのパワースポットとは、明治神宮の『清正井(きよまさのいど)』です♪

この画像を待ちうけにすると、ご利益があるんだって。
あまりこの手の事って興味がないんだけど、ここは何となく行きたいなぁ~と思ったのですょо
井戸に行くまでに、山道みたいな農道みたいな所を歩いて行くんだけど、なんかタイムスリップしていく感覚о
不思議な感じになっていく…
で、井戸に着いて前に何人か並んでるので、順番を待ってる間、この日は結構風が強くて寒かったんだけどね。。
井戸の周りだけ風が来ないのо
やっぱ、不思議…
で、順番が回ってきて井戸に。
井戸の水に触れるんだけど、冷たいと思ってた水は温かくトロっとした感触でо
ほぇ??と、またまた不思議な感じに。。。
参拝が終わって、帰りの本堂の参道を歩いてる時に、身体が「いい気持ち」になってるのに気付く。
神社とかって、お参りすると「清清しい」感じの気持ち良さはあるけど、それとは違う『気持ち良さ』なの。。。
この『いい気持ち』が気持ち悪いと思ってしまうくらい。
これはなんなんでしょう?
不思議なお参りになったのでした。
Category:徒然
Xポスト