月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> うひひ♪
うひひ♪
2010-01-13 (Wed)
食べたぁ~♪
陳さん最高!!!
ルームサービスで食べたんだけどねо
セルリアンタワーの31階からの夜景も、最高なご馳走の一つになりました😊
この日、映画を観たんだけど‥
結構ショッキングでおもしろい手法な映像の映画だった。。。
「
The 4th Kind
」
心臓の弱い方&怖いのが苦手な人は見れないかも?笑
私的にはおもろかったぁ😆
今度は「アバター」と「2012」観る予定♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ