月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 明けました!!
明けました!!
2010-01-05 (Tue)
明けましておめでとうございます♪遅っ😀
なんとか2010年を迎えられて、今日から仕事も始まって…
もっと休みたいぞぉーっ!!
いいもん😒
今週の休みには、
料理の鉄人 陳建一
さんのレストランで四川料理食べちゃうもん😁
それを楽しみに、今週はがんばる☆ニャハ
と、今年もこんな感じでのほほんと行きまっす⌒♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ