月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 明けました!!
 明けました!! 2010-01-05 (Tue)
寅年

明けましておめでとうございます♪遅っ😀

なんとか2010年を迎えられて、今日から仕事も始まって…

もっと休みたいぞぉーっ!!

いいもん😒

今週の休みには、料理の鉄人 陳建一さんのレストランで四川料理食べちゃうもん😁

それを楽しみに、今週はがんばる☆ニャハ

と、今年もこんな感じでのほほんと行きまっす⌒♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。