今ね、フィギュアスケートの荒川選手が出てるTVを見てた。 やっぱ世界NO.1の人は違うよね。 インタビューで「ナンバーワンじゃなくオンリーワ…..
今ね、フィギュアスケートの荒川選手が出てるTVを見てた。 やっぱ世界NO.1の人は違うよね。 インタビューで「ナンバーワンじゃなくオンリーワ…..
秋だよね。。。 秋は一番好きな季節なんだ♪ この間、朝っぱらから用事があって出かけたん。 そしたら、いつの間にか咲いてた金木犀の薫りが、朝の…..
携帯ページの模様替えо 少し休んでから考えよっ。 いつかな…(。・_・。)
とりあえず、リニューアル終わったみたい。 多分、見れると思う。。 特にブログがてこずらされた。 このブログはMovabieTypeのblog…..
HPのリニューアルが遅々として進まない…о 秋ヴァージョンにしてるんだけど、秋終わっちゃうかも; で、強行アップ☆ 途中までだけど、出来上が…..