月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 楽しみ♪
楽しみ♪
2006-08-18 (Fri)
昨日、友達と美味しい話をしてたのね。
んで「何か美味しい物食べたいねぇ」なんか言ってて。
携帯なんかで検索してたん。
そしたら「うぉ!」なのを見つけたのさ♪
おこげのフカヒレあんかけ♪
いっぱつで決め☆
週末食べに行きまっすvvv
ただね…
そこのお店って、カップルに人気のダイニングバーなんだよね^^;
女二人で騒いちゃる。ニヤリ
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ