月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 雷 2006-08-13 (Sun)
今日、雷雨すごかったみたいね?
「みたいね?」と知らなかったみたいな言い方だけど…
実は知らなかった;;

いや。。。
全く知らなかったわけじゃないんだけどね。
午後の2時ぐらいだよね?
その時間、私はだいたい寝てるって…^^;

でも、多分落雷があったであろう時の音では1回起きた。
部屋の中で、「何かが落っこっちたのか!?」で、起きてみたら雷とわかり、また寝っちゃったんだよね。
だから、豪雨だったのも知らないし、停電してても( ̄^ ̄)Zzzzスヤスヤ
携帯電話も、一時繋がらなかったらしいね?

起きたら雨も止んでたし、仕事に行く時にはスッカリ晴れてたんだも(私は晴れ女v)。
そんなに大変な事になっていたとは…;

さて、明日は晴れるかな?
晴れるといいな♪
イヤ!
晴れるでしょぅ!!(私は晴れ女v)

晴れなくても雨は降らないでネ…^^;

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。