月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 浮世離れ?
浮世離れ? 2006-08-17 (Thu)
噂だと、なんかまた台風が来てるらしい?
さっきも雷と雨だったけど。
実はこの間の台風の時、台風が来てたの自体知らなかった…;
だってぇ~、私が起きた時には空は真っ青に晴れてたんだもん!(私は晴れ女v シツコイ?)
てかね、私 世の中の動きがまっっったくわかりません!!!!
テレビも新聞も見てない(--;)
テレビはNEWSくらいは見なくちゃと思ってるんだけど、なかなか点ける習慣がないと忘れる。
見る時は結構見てるんだけどね。
最近は見れてない;
野球やサッカーのワールドカップ(?)の時も知らなくて、教えてもらう始末…
どんだけなんだよ!って感じだよね。。。ハイ
いいんだいっ!!
今の私には、目の前のトマトジュースが「っんまい!!」方が事件なんだいо

この夜中に、氷をガリゴリとミキサーにかけるのをタメラい、でも考えるのもメンドイから思いっきし
「ガーーっ!!ガッ.ガリ.ガリリぃー。」
やったった。
「なにしてんねん!」とおかんに怒られながら、プチ切れして「かき氷やん!」てなやりとり。
そんな後のトマジューが「っんまい!」のは当たり前さぁ~( ̄^ ̄)y-~~
そんな最近です…;
さっきも雷と雨だったけど。
実はこの間の台風の時、台風が来てたの自体知らなかった…;
だってぇ~、私が起きた時には空は真っ青に晴れてたんだもん!(私は晴れ女v シツコイ?)
てかね、私 世の中の動きがまっっったくわかりません!!!!
テレビも新聞も見てない(--;)
テレビはNEWSくらいは見なくちゃと思ってるんだけど、なかなか点ける習慣がないと忘れる。
見る時は結構見てるんだけどね。
最近は見れてない;
野球やサッカーのワールドカップ(?)の時も知らなくて、教えてもらう始末…
どんだけなんだよ!って感じだよね。。。ハイ
いいんだいっ!!
今の私には、目の前のトマトジュースが「っんまい!!」方が事件なんだいо

この夜中に、氷をガリゴリとミキサーにかけるのをタメラい、でも考えるのもメンドイから思いっきし
「ガーーっ!!ガッ.ガリ.ガリリぃー。」
やったった。
「なにしてんねん!」とおかんに怒られながら、プチ切れして「かき氷やん!」てなやりとり。
そんな後のトマジューが「っんまい!」のは当たり前さぁ~( ̄^ ̄)y-~~
そんな最近です…;
Category:徒然
Xポスト