やっぱり晴れた(^.^)v
私は晴れ女なんだってば☆w
さてさて。
今回行ったのは
シロコのLive♪
なんと2年振り!?
ホントに久々о
場所はアキバの
GOOD MAN。
私の大好きな箱♪
この箱はいろいろ思い出な場所でもあるん^^
相変わらずの元気なポップンでRockなシロコLive♪♪
良い音してたなぁ。
んとね…
やっぱ、ユキさんのBass大好きだ~ぁo(;≧∇)o
ちょぉ~ぉ かっくいい!!
シロコも久々だったけど、Live自体が久々だったから、んげぇ楽しかった♪
また、観に行きたいな^^