月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 ね♪ 2006-08-14 (Mon)
やっぱり晴れた(^.^)v
私は晴れ女なんだってば☆w

さてさて。
今回行ったのはシロコのLive♪
なんと2年振り!?
ホントに久々о

場所はアキバのGOOD MAN
私の大好きな箱♪
この箱はいろいろ思い出な場所でもあるん^^

相変わらずの元気なポップンでRockなシロコLive♪♪
良い音してたなぁ。

んとね…
やっぱ、ユキさんのBass大好きだ~ぁo(;≧∇)o
ちょぉ~ぉ かっくいい!!

シロコも久々だったけど、Live自体が久々だったから、んげぇ楽しかった♪
また、観に行きたいな^^

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。