月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 ガム 2007-10-24 (Wed)
ガムが好きなんです。
ヒマがあれば噛んでます。
最近のお気には薔薇ガム♪
gum

フレグランスガムなんだけど、Whiteenは味が無くならないので好き😋

そいえば、薔薇グッズ多いかも。。。
薔薇の香りが好きなん(⌒.⌒)b

Category:


コメント(4件)

  • 王子 より:

    今度コンビニで探してみよ~っと♪
    ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

  • うる より:

    私はいつもドラッグストアーで買ってまするぅ♪
    サイト、リニュするんですか?
    私でお手伝い出来る事あればしますよぉ~(^O^)/
    大した事出来ないけど…оw

  • 王子 より:

    わぁ~♪マジっすかぁ~♪
    是非是非助けて下さいまし~♪(笑
    管理人レベルまでお願い出来るんでしょうか~!?
    お手隙の時に下記まで連絡くださ~い☆
    rock-bottom@chime.ocn.ne.jp
    ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

  • うる より:

    王子様☆彡
    王子様のコメントがスパムチェックにひっかかってましたo(_ _*)o
    気が付かずスイマセン;
    管理人まで出来るか自信ないですが、一応メールしますね。

コメントする

が付いている欄は必須項目です。