月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> あれ?
あれ?
2008-02-06 (Wed)
あれれれ?
私今月1日も仕事行ってない…😶
まっ、いっか~ぁ♪笑
んで、今日は高校生と遊んでた☆ 笑
ヤツとはヤツが小学生の時からの付き合いで、私が今住んでる所に越して来た時に出来た最初の友達♪
しばらく会ってなかったんだけど、最近また遊びだしてるん。
高校生を夜まで引っ張りまわす悪い大人ですvV
とは言え…
私より大人でしっかりしてると思ふ(;¬_¬)
話してて思ったо
私に説教しやがる!!!
最近の高校生って、オヤジ?😓
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ