月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 あれ? 2008-02-06 (Wed)
あれれれ?
私今月1日も仕事行ってない…😶
まっ、いっか~ぁ♪笑

んで、今日は高校生と遊んでた☆ 笑
ヤツとはヤツが小学生の時からの付き合いで、私が今住んでる所に越して来た時に出来た最初の友達♪

しばらく会ってなかったんだけど、最近また遊びだしてるん。
高校生を夜まで引っ張りまわす悪い大人ですvV

とは言え…
私より大人でしっかりしてると思ふ(;¬_¬)
話してて思ったо
私に説教しやがる!!!

最近の高校生って、オヤジ?😓

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。