久々にドマドマってみた。 秘密メニューを発見!! 店員さんに聞いてみたけど、やはり秘密らしい… 頼む勇気がもてませんでした(;д;) 次回あ…..
コメント:2件
DAIGOがミョ~ぉにツボなうるでっす!w あの薄さに笑ける☆ この間、とあるお店でヘドウィグのDVDをみつけて久々に見たくなった♪ もちろ…..
元々人見知りな性格だったのですょ(p_・q)チラッ 今はかなり直ったんだけど。 でも、やっぱり全ては直りきれなくて… 毎日会う人でも、最初の…..
にゃんこにブラボー!!!! 乗客のスルーっぷりも素晴らしい♪ 笑
楽しい事って、昨日の事というよりだいぶ前の様な感覚になる… あっという間の2日間でした。 Liveは最高に良い内容に感動♪ 今回のLiveは…..