月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > イズコに…?
 イズコに…? 2008-05-20 (Tue)
DAIGOがミョ~ぉにツボなうるでっす!w
あの薄さに笑ける☆

この間、とあるお店でヘドウィグのDVDをみつけて久々に見たくなった♪
もちろん自分で持ってるので、見ようと思いDVDを・・・・・ガサゴソガサ…
無い。
なんでだ???

ん~😕
そいえば…貸したような気もする。
誰に??
誰だろぅ・・・

と、見れないと思うと見たくてしょうがなくなる💦
仕方ないのでCDで我慢…できないっ!!
曲聴いたら余計見たいじゃんね💧
アホだ…orz

YuoTubeで代替え我慢?w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。