イズコに…? 2008-05-20 (Tue)
DAIGOがミョ~ぉにツボなうるでっす!w
あの薄さに笑ける☆
この間、とあるお店でヘドウィグのDVDをみつけて久々に見たくなった♪
もちろん自分で持ってるので、見ようと思いDVDを・・・・・ガサゴソガサ…
無い。
なんでだ???
ん~😕
そいえば…貸したような気もする。
誰に??
誰だろぅ・・・
と、見れないと思うと見たくてしょうがなくなる💦
仕方ないのでCDで我慢…できないっ!!
曲聴いたら余計見たいじゃんね💧
アホだ…orz
YuoTubeで代替え我慢?w
Category:徒然