月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > はじまったです。。。
 はじまったです。。。 2008-05-19 (Mon)
元々人見知りな性格だったのですょ(p_・q)チラッ

今はかなり直ったんだけど。
でも、やっぱり全ては直りきれなくて…

毎日会う人でも、最初の10分ぐらいは話が出来ない。
ひどいと30分ぐらいかかる時もо

何故か今週になってそのひどい方な人見知りがはじまってしまって😥
これのせいで、結構誤解されるんだよね😩

困った(ノ_ _)ノ゙

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    んじゃオレもウルちんと会う時は最初の10分間は寡黙な男に変身してみよっかな~♪(笑

  • うる より:

    それは止めてください~ぃヽ(□ ̄ヽ)
    それやられると余計ダメになります・・・・涙

コメントする

が付いている欄は必須項目です。