今日ちこっと外をふら~りぃ~んとしてたら、今年初のセミの鳴き声を聞いた。 そろそろ梅雨明けかな? そんなポヮポヮな感じで仕事に行ったら… 何…..
iPhone欲しす… 発売前から密かに興味深々だったんだけど、日本での提携会社によるなと思い静観。 ソフトバンクに決まったと聞いて、購買意欲…..
コメント:2件
仕事は先月末から忙しく… 週末のプライベートも、かなりのハードスケジュール。 人と接する数がすごい事になってる(_ _*).*:゜ しばらく…..
ずっと、ず~ぅっとPC前だったので目がかなり疲れてるみたい… なんて思ってたら・・・・ 咳と共にアデノウィルスにやられたらしい😭 結膜炎だっ…..
Hello, I am a programmer. I (maybe we can say:) Hacked サーバー名 and I get…..