何故か仕事が自宅待機という珍しい事になってます。。。 「基本的には休みだけど‥」という店長からの連絡。 休ませるならハッキリしてくれ~ぇ!!…..
イタイ(´;ω;`)ウッ… せっかく、1日だけのシルバーウィーク取れたのに。 でも身体は元気だから遊びに行くもん!!
ホッテントリメーカーでタイトルしてみた♪笑 そんな訳で「東京タワー計画発令」なのです!! まだ1回しか行った事のない東京タワーを探索しよう計…..
もっね! 恐竜最高!!! 初幕張は恐竜で満喫したのでした(@^▽^@)ニパッ♪
かえるんるんが大好き🐸 ぅんо私の癒しアイテムなんだよね♪ ん~と‥あの手と足がたまらない!! とりあえず、ネコの肉球ってグッズがあるけど、…..