月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > なんじゃそりゃ!!
 なんじゃそりゃ!! 2009-09-24 (Thu)
何故か仕事が自宅待機という珍しい事になってます。。。

「基本的には休みだけど‥」という店長からの連絡。
休ませるならハッキリしてくれ~ぇ!!!

何も出来ないやん😣

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。