最近、近所のコンビニに猫が居ついている。 私は「梅」と呼んでいる。 梅子なのか、梅男なのかは分からないけど… このコンビニにはチャリで行くん…..
HTML5お勉強ちぅо 慣れれば簡単なんだろうけど、まだまだ…まだまだな感じ😔 今は4.01を主に5をちょっとずつ織り交ぜてって。。。 An…..
このパフォーマンス!! かっこいいし、キレイよね♪
年末から年始にかけ風邪をひいてしまった私о 折角のお正月休みは、部屋に引きこもって終わり😭 仕事が始まり初日から大忙しで。。。。 その後もあ…..
ちょいととあるサイトの手直しをしてみた。 見やすくしたというか… ま。頭の中ではレイアウトは出来てたんだけど、それでも自分のじゃないから適当…..