月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 番猫? 2012-02-14 (Tue)
最近、近所のコンビニに猫が居ついている。
私は「梅」と呼んでいる。
梅子なのか、梅男なのかは分からないけど…
このコンビニにはチャリで行くんだけど、そのチャリ置き場の建物壁にいつも居る。


行くとこちらをチラっと見てるけど、知らん振りо
私は取り敢えず「ぅぃっス!」と挨拶をして、コンビニで買い物をする。
買い物を終えチャリの所に行くと…


何故かいつも私のチャリの下にいる。。。
私が帰ってくるのを確認すると、また定位置に戻って行く。
食べ物狙いではないらしい。。。
出会ってから一ヶ月ぐらいなんだけど、まだ触らせてもらえない。
写メも何度かトライしたけど、必ず目を背ける。
梅‥私に何が言いたいん?

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。