月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > むふふ♪
 むふふ♪ 2012-01-24 (Tue)
年末から年始にかけ風邪をひいてしまった私о
折角のお正月休みは、部屋に引きこもって終わり😭

仕事が始まり初日から大忙しで。。。。
その後もありがたい事ではあるけど、忙しい日が続き…
やっと、先週末の休みに初詣に行けた♪
今年は辰年という事で、浅草寺に 🏮




お参りしておみくじを引いてみた。


おぉ!!


大吉
なにやらいい事がいっぱい書いてある🌟


今年は良い年になりそうでっす😃 ✌


初詣の帰りは、お腹を満たす為久々に「一に浅草、二に観音、三に三定の天ぷら」の三定へ。
海老天丼は流石の美味しさだったのですヾ(@^▽^@)ノ



Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。