月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 頭がぁぁぁ!!
頭がぁぁぁ!!
2012-01-29 (Sun)
HTML5お勉強ちぅо
慣れれば簡単なんだろうけど、まだまだ…まだまだな感じ😔
今は4.01を主に5をちょっとずつ織り交ぜてって。。。
Another HTML-lintもHTML5対応しててくれたから、そこでチェックしながらチョロチョロやってみよ🔰
今は頭の切り替えが出来ずにクラクラ状態💧
頭と目がおかしい・・・・
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ