月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > キュゥ~(*_*)
 キュゥ~(*_*) 2013-10-03 (Thu)
もう10月って 💦

それなりに忙しくしてたら、あっという間に秋だったという。。。

最近は‥もうね、廃人 💀

Hulu廃人。
家にいればズッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとHulu観てるだけ。

映画も観るけど、ここんとこはドラマ系を何個か同時進行で観てる。
NUMBERSを全シーズン見終えて、一回観たんだけどSHERLOCKをもう一回全シーズン通しで観る。
早くシーズン3が観たいのっ!!!

と同時に何故か深夜食堂が気になって、ちょこちょこ観ながら探偵物語に着手。

そして新着配信にブレイキング・バッドが!!!
もちろん観るでしょう 👍


そしてそして!まだまだ観たいのがいっぱい!!
ザ・ファンバンド・オブ・ブラザースやドキュメンタリーなんかでも45億年物語とかとか…e.t.c

廃人まっしぐらな今日このごろごろごろゴロリン www

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。