ある人の三回忌に行って来た。 私の恩人と言えばそうなのかも… あまりにも、突然逝ってしまって、今だに泣けてない。 場所は静岡。 とても景色の…..
あまりアルコールは好きじゃない私。 ただ、 好きじゃない=飲めない というわけではなくて、一般的には飲める方らしい。 そんなアルコールが得意…..
WEB絵本のご紹介♪ ↓優しくなれる(´-`) 「ぶきようだけど」 ↓がんばれるp(^O^)/~♪ 「できないなんて思わないで」 音楽が流れ…..
結構、自閉的なとこがある私。 日常に儀式的な行動がある。 誰にもジャマされたくないんだ… 潔癖症ではないけど、近いものがある。 家族にも触ら…..
ナスカ展見に行きたい!! 始まってから、ずっと行きたかったんだけどね。 今、モウレツに行きたい。 前に恐竜博は見に行った♪ ↑恐竜博のスー …..