月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > お酒の話
 お酒の話 2006-04-15 (Sat)
あまりアルコールは好きじゃない私。
ただ、
好きじゃない=飲めない
というわけではなくて、一般的には飲める方らしい。

そんなアルコールが得意でない私でも、好きなモノはある。
デュボネ♪
アペリティフ・ワインなんだけど、味と色が好き♪
ラム・デュボネは良いね^^

今日はね、デュボネな気分だった。
ずっと飲んでたなぁ。

飲み過ぎには気をつけよぅね★彡w

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。