携帯の機種変したい。 充電が持たない…😥 プレイヤー使うから余計かも? 今度は何にしょо ワンセグ欲しいけど、メーカーが…。 来月辺りに変え…..
熱海に行った時に「ハーブ・ローズガーデン」と言う場所に行った。 そこは、その名の通り、薔薇とハーブの庭園。 薔薇のアイスがあるというので、そ…..
ずっとCGIいじってたら、目がショボショボ(*.*) 携帯ページを作るんで、それに対応するように設定変更してたんо CGI言語(って言うのか…..
またまたCGIで頭パンク寸前о メマイがしてまする~ぅぅぅ(>_
今 流れてるWONDAのCM良いね♪ ザ・ブルーハーツの「1001のバイオリン」の曲が画像と合ってる^^ ワンダ100年ブラック 良いょ☆彡…..