携帯を機種変してみた。 私の好きなメーカーじゃないんだけど… そろそろ寿命だったから、強引に変えた。 まぁ、それなりかな? 一応「ワンセグ携…..
また、ブログに変えてみる… マジ、何やってんだか;
RSSを自生してみた。 ロケーションバーにRSS出力マークが出てるから、多分出来てると思う… 3日かかってなんとか理解できたつもり。 CGI…..
ゴールデン・ウィーク… ここ数年休んだ事が無い、私には関係ない連休о 今日なんか、突然呼び出されて公休返上ヨロシク!で働いたさっ!!! 後で…..
今日ね、ムショ~ぉぉウに「カール(チーズ味)」が食べたくなったの。 帰りにコンビニで買って帰って、ご飯も食べずにソッコウ「カール」を食べる。…..