月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> レア?
レア?
2006-04-30 (Sun)
今日ね、ムショ~ぉぉウに「カール(チーズ味)」が食べたくなったの。
帰りにコンビニで買って帰って、ご飯も食べずにソッコウ「カール」を食べる。
半分も食べないうちに、飽きてきて食べるの止めようと最後の1つを取ったら…
なんぢゃ???
変な形のカール発見!!
♂マークのレアカールだぁ♪
カールおじさんの形とかあるんだよね★
ちょっとしわわせ~ぇ(*´-`*)
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ