月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 んなо 2008-11-15 (Sat)
つるの剛士って歌上手いのね…。
声好きかも♪

不覚にも『M』で泣く私…
基本的にハスキーボイス大好きです(+´∀`)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。