月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 桜満開♪
 桜満開♪ 2009-04-07 (Tue)
4月に入って、やっと桜の花が満開になったね♪
うちの前の桜並木もポンポンに咲いてたから、仕事行きがてら(?)パチャ☆彡
桜
お花見計画が出てきてますo(*≧∇)oウキウキ

最近はね、結構楽しく過ごせてる気がする。
ツツヌケって言うSNSに入ってみたり…
ツツヌケ荘っていうアパート形式(?)になってて、そこの住人のこうちゃんにハマッてる私♪
日記がおもろいの(⌒.⌒)
その中でも、翻訳サイトで遊んだっていう日記がお気に♪↓
特に苦手そうな名前を変換したってん。
日本語 ⇒ 英語 ⇒ 日本語 のパターンやな。
ゲゲゲの鬼太郎
  ↓
Gegege no Kitaro まあ、しゃあないな
  ↓
GegegeノーKitaro 「ノー」ってなんでやね
ん! 
                      
目玉親父
  ↓
Eyeball father やれば出来るやないか
  ↓
眼球父親  なんや、グロテスクやないか!

ねずみ男
  ↓
A rat man  まあ、これぐらいわな
  ↓
ネズミ男性   男性!って 半妖怪やで!
   
ネコ娘
  ↓
Cat daughter  かしこいがな
  ↓
猫娘     おもろないな

子なき爺
  ↓
..child.. grandfather  よう訳さんのかいな
  ↓
..子供祖父     とっちゃん坊やみたいなっとるがな

砂かけ婆 
  ↓
Sand [kake] [**]         これはいける思うたけどな。。     
  ↓
kakeに**を砂で覆ってください。  錯乱状態やな。

一反木綿
  ↓
One anti-cotton    まあがんばっとるやないか。
  ↓
反綿である1つ。    おまえに食わせる「タンメン」は無え!ってかいな。

無理させてごめんやで。

爆笑すぎ!笑

んで、プチマイブームになりそうなのが『スーパー銭湯』!!
いいお湯できてます


これはお風呂セットキープをしてしまおうとしてるぐらい気持ち良い所を見つけてしまったのだ♪
「行こうか?」という思いがけない魔法の言葉に、素で(耳がVの字になる位?)喜ぶワタクシо笑

で、今日は『ひとり紅白歌合戦』を買って観た。
ひとり紅白歌合戦

かなりおもろいよ!!!
61曲を桑田桂祐が一人で、紅白に分かれて歌ってるんだけど。。。

長い!!!

約3時間強。
映画のDVDでもこんなに長いのはそんなに無いよね‥
半分以上が知らない曲だったけど、その長さや知らなさがあっても面白かった♪

相変わらずで、ポワポワですごしてますぅ・・・w
そして、朝が来た。

寝るよぅ(ρ_―)o

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。