JOURNEYって名前は知ってたけど、ジックリ曲を聴いた事がなかった。 そだなぁ。。。 gleeで最初は知ったかな😌 まっ、gleeでもこれ…..
JOURNEYって名前は知ってたけど、ジックリ曲を聴いた事がなかった。 そだなぁ。。。 gleeで最初は知ったかな😌 まっ、gleeでもこれ…..
ここ最近、さくらさんの様子が少し変だった。 餌の食べ方がおかしかったん… でも、何となく遊ばせ方を変えてみたら戻った😌ホッ♪ そんなに繊細な…..
8月10日。 この日オープンのホテル♪ 14階建の13階にロビーがあり眺めが抜群 😀 もちろん部屋は一番乗り 😁 キレイでっす!!!アタリマ…..
ターンダウン・サービスについての話をした。 大体は【高級】と言われてるホテルのワンランク上のサービスなんだけど、これ知らない人多いみたい。 …..
夏といえば… いろいろいっぱいあると思うけど、嫌われるベスト1は「ゴッキー」ではないでしょうか? 一昨日ぐらい、店で出て店長代理がものすごい…..