月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 好き━━━(っ’∀`c)━━━━♪
 好き━━━(っ’∀`c)━━━━♪ 2012-11-17 (Sat)
JOURNEYって名前は知ってたけど、ジックリ曲を聴いた事がなかった。
そだなぁ。。。
gleeで最初は知ったかな😌

まっ、gleeでもこれがJOURNEYの曲っていうのは分からなかったんだけど、聴いた事ある♪ぐらい?w
その後、ある人にJOURNEYの事を聞いていろいろ調べたりして‥今やっと追いついた感じかな。
追いついたっていうのは、今のVocalのJOURNEYって事。
Arnel Pineda。。。この人がスゴイ私の好きなタイプのボーカルなのです 😉

そして、もっと凄いのは・・・・・

JOURNEY加入後スグのLiveなんだけど、この時でもこの歌唱力が・・・・一年後は。


更に凄い事になってた!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

上手すぎワロタ 🐸

JOURNEYはメンバーそれぞれがメイン・ヴォーカルを取れるぐらいの歌唱力があるから、その中でArnelも磨かれたんだろうねぇ。。。
そんなJOURNEYが来年、来日で武道館Liveだって!!!!
行きたいけど、プラチナで見れないだろうなぁ💦

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。