月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > そうなんだぁо
 そうなんだぁо 2012-11-04 (Sun)
ここ最近、さくらさんの様子が少し変だった。


餌の食べ方がおかしかったん…
でも、何となく遊ばせ方を変えてみたら戻った😌ホッ♪
そんなに繊細なんだって分かった一週間でした。



↑私の化粧品とティッシュをイタズラちぅ😝

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。