月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > 新ピカ♪
 新ピカ♪ 2012-08-14 (Tue)
8月10日。
この日オープンのホテル♪
14階建の13階にロビーがあり眺めが抜群 😀



もちろん部屋は一番乗り 😁

キレイでっす!!!アタリマエ( ゚∀゚ )カッ?


部屋のオキニはこの鏡♪


全てが新品の二ホイのホテルは、これからもお世話になるかもぉ💓な予感なのです♪

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。