このくらいが丁度良い♪ ここ2日程朝寝な日々о またタグに泣かされております‥ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ テーブルタグ苦手…..
ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰…..
このボリュームは夜中には無理なのです😓 でも… 私の帰り時間に合わせてのご飯作り。 感謝してます♪
今夜あたりからペルセウス座流星群が見えるらしいよo(。´・∀・`。)o 一番見える極大時刻は13日の午後3時(日本時間)らしい!? って、夜…..
KREさんのブログでアツイ記事を見てしまってハマル。 You Tube HDのアニメカテゴリーにある「スペースネコシアター」。 このアホらし…..