totoBIGを買ったはいいんだけど… 当たるとは思ってないっていうのが本音なんだけど、もし当たったとしたらを考える👀 よくよく考えたら宝く…..
キューブ君のせいでイライラする日だった今日。 家ではキューブ君のおかけで、Wi-Fi接続でサクサク動作するスマホ。 職場はWi-Fi接続じゃ…..
先日届いたキューブ君。 接続完了! スマホもアプリでワンタッチ接続で簡単♪ 繋いでみて… 全然違う!!! ネット接続が速いのぉ♪♪ ネットは…..
ノーパソB君。 ダメ元で、OSの再インストしたら復活したぁ😝 疲れた… 💦 修復インストはどうやらダメっぽかったので、クリーンインスト💻 時…..
ノーパソB君が…😨 何故かWindowsが立ちあがらず、『disk read error』と言ってる。 って、またHDDが逝ったっぽい😱 新…..