月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 故障? 2012-04-21 (Sat)
ノーパソB君が…😨

何故かWindowsが立ちあがらず、『disk read error』と言ってる。
って、またHDDが逝ったっぽい😱

新しくしてから、まだ1年するかなのに。。。。
また換装!?
何にもバックアップ取ってないし😥

あ~ぁ。
めんどっ😞

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。