月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 快適ぃ~♪
快適ぃ~♪ 2012-04-23 (Mon)
先日届いたキューブ君。
接続完了!
スマホもアプリでワンタッチ接続で簡単♪
繋いでみて…
全然違う!!!
ネット接続が速いのぉ♪♪
ネットはWi-Fi接続。

メールは3G接続。

と、勝手に切り替えてくれるから楽ぅ 😆
まだ試してないけど、Skypeとかも安定して出来るのかな?
違いが一番分かるのが、やっぱ画像や動画の読み込み速度かな?
ま。家にいて動画をスマホで見る事もないんだけどね😓
ノーパソB君も快適だし、スマホも安定したし♪
ついでだから、ノーパソA君とデスクトップのパソ吉も快適にしようかと企みちぅо(*`艸´)ウシシシ
接続完了!
スマホもアプリでワンタッチ接続で簡単♪
繋いでみて…
全然違う!!!
ネット接続が速いのぉ♪♪
ネットはWi-Fi接続。

メールは3G接続。

と、勝手に切り替えてくれるから楽ぅ 😆
まだ試してないけど、Skypeとかも安定して出来るのかな?
違いが一番分かるのが、やっぱ画像や動画の読み込み速度かな?
ま。家にいて動画をスマホで見る事もないんだけどね😓
ノーパソB君も快適だし、スマホも安定したし♪
ついでだから、ノーパソA君とデスクトップのパソ吉も快適にしようかと企みちぅо(*`艸´)ウシシシ
Category:徒然
Xポスト