月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > グダグダな後の癒やしなはずなのに。。。
 グダグダな後の癒やしなはずなのに。。。 2015-05-07 (Thu)
やっとゴールデン・ウィークとやらが終わったо
4月後半から特にグダグダな感じで、このゴールデン・ウィークは非常に疲れたのだ(´Д`)

今年は桜の開花が早かったせいで、家の前の桜並木の桜の木も実を付けるのが早い。
いつもなら5月の20日前後だけど、もう成ってる。


私の部屋に飾ってくれた♪
(てか、桜の枝折っていいんかい!!)
帰って来てこれ見たら少しホッとした(*^_^*)


ちゃんとしたさくらんぼの実でしょ♪


ん?
何か‥ちょっと様子が…変о
と、よ~く見てみると・・・


!!






虫まで癒やしに来てくれてるとは(;・∀・)

こんな些細な事が癒やしになるって、どんだけ疲れてるんだろぅ。。。

Category:


コメント(2件)

  • 王子 より:

    さくらんぼ…って桜の木に成るんだ!?(((((゜゜;)
    知らなかった!!(;゜∀゜)(笑)

コメントする

が付いている欄は必須項目です。