月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

月光浴の日々 Top > なんとか…
 なんとか… 2006-09-19 (Tue)
とりあえず、リニューアル終わったみたい。
多分、見れると思う。。
特にブログがてこずらされた。

このブログはMovabieTypeのblogで、カスタマイズの自由度が高いと言われてて人気があるらしいけど…
確かにレンタルのCGIより、好きにいじれるけどさ。。。。。。。
疲れたぞ~ぉぉぉ
ヽ(□ ̄ヽ)

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。