月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> なんとか…
なんとか…
2006-09-19 (Tue)
とりあえず、リニューアル終わったみたい。
多分、見れると思う。。
特にブログがてこずらされた。
このブログはMovabieTypeのblogで、カスタマイズの自由度が高いと言われてて人気があるらしいけど…
確かにレンタルのCGIより、好きにいじれるけどさ。。。。。。。
疲れたぞ~ぉぉぉ
ヽ(□ ̄ヽ)
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ