月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 無常
無常 2006-09-22 (Fri)
秋だよね。。。
秋は一番好きな季節なんだ♪
この間、朝っぱらから用事があって出かけたん。
そしたら、いつの間にか咲いてた金木犀の薫りが、朝の汚れてない空気に漂ってた。
「秋だな~ぁ」と実感。ゥン
秋の夜長が好きで、私でもいろいろ考える。
「無常」について。。。
元々、仏教用語だけど、要は「形ある物はいつか無くなる」って事。
今、いろいろやってる事や作ってる物、人も今居る場所も…
全てはいつか無くなる。
じゃぁ、何か残せないのか?
思考する。
てな訳で…
やっぱ音楽って素晴らしい!!
私の思考能力なんてこんなもんです…; ハィ
秋は一番好きな季節なんだ♪
この間、朝っぱらから用事があって出かけたん。
そしたら、いつの間にか咲いてた金木犀の薫りが、朝の汚れてない空気に漂ってた。
「秋だな~ぁ」と実感。ゥン
秋の夜長が好きで、私でもいろいろ考える。
「無常」について。。。
元々、仏教用語だけど、要は「形ある物はいつか無くなる」って事。
今、いろいろやってる事や作ってる物、人も今居る場所も…
全てはいつか無くなる。
じゃぁ、何か残せないのか?
思考する。
(´^`)
( ̄^ ̄)y-~~
(¬.¬)
θ(-- )ケシケシ。
(* ̄¬ ̄)
( ̄∀ ̄*)
ァッ(・ω・)!
( ̄^ ̄)y-~~
(¬.¬)
θ(-- )ケシケシ。
(* ̄¬ ̄)
( ̄∀ ̄*)
ァッ(・ω・)!
てな訳で…
やっぱ音楽って素晴らしい!!
私の思考能力なんてこんなもんです…; ハィ
Category:徒然
Xポスト