月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 無常 2006-09-22 (Fri)
秋だよね。。。
秋は一番好きな季節なんだ♪

この間、朝っぱらから用事があって出かけたん。
そしたら、いつの間にか咲いてた金木犀の薫りが、朝の汚れてない空気に漂ってた。
「秋だな~ぁ」と実感。ゥン

秋の夜長が好きで、私でもいろいろ考える。
「無常」について。。。

元々、仏教用語だけど、要は「形ある物はいつか無くなる」って事。
今、いろいろやってる事や作ってる物、人も今居る場所も…
全てはいつか無くなる。

じゃぁ、何か残せないのか?
思考する。
(´^`)





( ̄^ ̄)y-~~





(¬.¬)





θ(-- )ケシケシ。





(* ̄¬ ̄)





( ̄∀ ̄*)





ァッ(・ω・)!

てな訳で…
やっぱ音楽って素晴らしい!!

私の思考能力なんてこんなもんです…; ハィ

Category:


コメントする

が付いている欄は必須項目です。