二匹目のケサランパセランを捕獲した☆ コイツはどこからいつ来たのか‥ タバコに火を着けようと思いライターを取ったら、そのライターにしがみつく…..
二匹目のケサランパセランを捕獲した☆ コイツはどこからいつ来たのか‥ タバコに火を着けようと思いライターを取ったら、そのライターにしがみつく…..
SOUL’d OUTでしょ KREVAに行って KREVAで足止めになりそうになり…
ATOMが起きた。。。 今日は皆既日食だったらしいですのよね? 知らなかった😔 見たかったなぁо
私の足元にヒョロコロヒョロロとやって来たヤツо こ、これはッツ!!!! UMA!?都市伝説!!??なヤツではないかっ!!!!!! ケサランパ…..
おもろ♪