月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> 再び捕獲!!
再び捕獲!!
2009-07-28 (Tue)
二匹目のケサランパセランを捕獲した☆
コイツはどこからいつ来たのか‥
タバコに火を着けようと思いライターを取ったら、そのライターにしがみつくようにいたんだよね。。。
これでまたラッキーが増えるかな♪
ラッキーと言えば…
生きた化石、シーラカンスを見に行って来た(o´・∀・`o)♪
現地語で「幸せを呼ぶ魚(ゴンベッサ)」と言われてるんだって。
幸せ来るといいね♪
あ。
この時人生初のシンガポール料理を食べた!!
かなり美味しく幸せだったかもぉ(●`w´●)ニァ♪
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ