GESTALT GEBET ゲシュタルトの祈り Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben. 私…..
GESTALT GEBET ゲシュタルトの祈り Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben. 私…..
前に何かで見たクラシックコンサート。 コンダクターのダニー・ケイがかなりおもろい😊 字幕付き⇩ ダニー・ケイとニューヨークフィルの夕べ 19…..
今年の梅雨は空梅雨だという噂を聞いた。 雨は嫌いだけど、降る時に降らないのはちょっと変な感じ‥ って、相変わらずワガママな事を言ってるのです…..
寝りゅのらぉ(ρ_-)o 先が長いなぁ~。 てか。。。 「こっち」と「あっち」と「そっち」の結果の違いが激し過ぎて… もうどうでもよくなった…..
ちょっとした気まぐれで、久々の朝帰り♪ そこで、これまた久々の朝焼けを見た。 なんか… 久々に何も考えずに「ぼ~ぉ」っと出来た。 思いっきり…..