月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top
> あっっっついし!
あっっっついし!
2010-07-05 (Mon)
今年の梅雨は空梅雨だという噂を聞いた。
雨は嫌いだけど、降る時に降らないのはちょっと変な感じ‥
って、相変わらずワガママな事を言ってるのです。w
それにしても、暑い😰
今年の夏は猛暑かもね。。。🔆
私、死ぬな・・・きっと。
最近は仕事が忙しくて、休みも少なくなってきてて‥シオシオのパぁ~な感じ。
そのストレスからなのか、
強迫性障害
ばりの行動が多くなって来てるみたい。
どうでもいい事が、気になってやらずにはいられない!!
誰か私を止めてぇ~😱
Category:
徒然
Xポスト
≪ 前の記事へ
一覧へ戻る
次の記事へ ≫
コメントする
コメントをキャンセル
※
が付いている欄は必須項目です。
コメント
※
名前
※
メール
※
サイト
Δ