今日は早く寝ようと思ってたんだけど… イザ!布団に入ったら・・・あれ? 寝れぬ( ゚д゚)ポカーン こんな時は無理に寝ようとしても無理なの…..
今日は早く寝ようと思ってたんだけど… イザ!布団に入ったら・・・あれ? 寝れぬ( ゚д゚)ポカーン こんな時は無理に寝ようとしても無理なの…..
最近の休みの定番はお籠り映画鑑賞♪ 映画もだけど、海外ドラマかな。 映画が面白そうなのやってない… 一番最近はやっぱ「グリム」かな♪ 今度の…..
残暑…暑いと思ってたら台風過ぎた今日は涼しくなってる。 このまま暑くならなければいいのにо 夏といえば花火大会や夏祭りや盆踊り? 私は浅草生…..
8月に入って暑さが半端ない!! そりゃーにゃんこもバテるよね…w でも、バテたと言って引き篭もってられればいいけど、そうも行かないのでなんと…..
もう8月になっちゃう。 今年も着々と進んでるんだなぁоw 半分以上が過ぎて、今年の私はもしかして激動的かもと振り返ってみる。 まだまだかもだ…..