月光浴の日々
日々の徒然のほほ~ん綴帖。
月光浴の日々 Top > 寝そびれた夜の一人遊びは?
寝そびれた夜の一人遊びは? 2014-09-09 (Tue)

今日は早く寝ようと思ってたんだけど…
イザ!布団に入ったら・・・あれ?
寝れぬ( ゚д゚)ポカーン
こんな時は無理に寝ようとしても無理なので、寝るのを諦めるоw
何か映画やドラマを見てもいいんだけど、Youtubeやニコ動巡り。
結局、私の懐メロ大会さ♪
始まりはKREさんの武道館Live☆
キックのマルシェを聴いて「懐かしいぃぃぃぃ♪」から♪
リップへ♪
ケツメは外せない♪
Coccoに行って♪
間にいろいろ、あっちこっち行って何故か。
ヴォヴォ・タウ…いたいた♪w
UAのこの曲大好き♪
で、なんだかんだで。。。
スピナビル!!
良い♪♪♪
今の私の応援歌にしたいぐらいо笑
もう秋なのかな?
と思いつつ…じゃ、秋の夜長の一人懐メロ大会♪
さて。
満足したから寝よ(´ぅω・`)
Category:徒然
Xポスト
コメント(2件)
その頃…オイラもう片方のアンヨも捻って悶絶しておりました!!(´・ω・`)(笑)
あらら(;´Д`)
左をかばったからかなо
気を付けなはれо