今日の上着。 これを着て何を血迷ったのか… この時期の気温の動きやすさに乗ってちょっと日頃の運動不足を解消しようかなんて。 普段絶対思いもし…..
今日の上着。 これを着て何を血迷ったのか… この時期の気温の動きやすさに乗ってちょっと日頃の運動不足を解消しようかなんて。 普段絶対思いもし…..
楽しかった事を思い出したり。 美味しい事を考えたり♪ ミスター・ビーンに笑わせてもらう!?笑 笑えるって事はまだ大丈夫って事だよね♪ もう1…..
私が最初に見たのはニコ動。 Video: (このおっさん達のダンスかっこよすぎてクソワロタwwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画(原宿)から…..
夕方からの打ち合わせと軽い食事会からの‥朝までPC画面とにらめっこо そのまま寝ると起きる自信が全く無いので、寝ないでお仕事。 そういう時に…..
部屋の音と明かりを一斉に消すと・・・・ 虫の音。 時計の音。 それと さくらさんのイビキ?( ;´-`)。oo(ぇ・・・w) もっとシーンと…..