月光浴の日々

日々の徒然のほほ~ん綴帖。

 2014 夏 2014-08-13 (Wed)


残暑…暑いと思ってたら台風過ぎた今日は涼しくなってる。
このまま暑くならなければいいのにо

夏といえば花火大会や夏祭りや盆踊り?
私は浅草生まれの浅草育ち。
只今、埼玉県民ですが…

そんな浅草の夏といえば七夕祭りから始まり、ほおずき市に隅田川花火大会にサンバカーニバル☆
夏に限らず、まぁ雰囲気は一年中お祭りみたいな感じの街。
そんな下町なとこで幼少を過ごしていたのですが、お祭り事が大っ嫌いという私。。。(;・∀・)
人混みが尋常じゃないんだもぉーんоw

でも、町内会的お祭りは好き♪
小さな神社の夏祭りや町内会主催の小さな公園なんかでやってる盆踊り大会みたいなね♪



小さい頃を思い出す♪
夏休みの宿題だけが悩みで、あとはただただ楽しかった☆

戻りたいなぁо


Category:


コメント(2件)

  • りょう☆ より:

    近所のお祭りいいよね。
    今度の浅草は案内任せた!(笑)

    ドームチケットあるよ?

    • うる より:

      おぅ!任せておけ(=゚ω゚)ノ笑
      ってか、下北は?w

      ドーム行きたいっ!!
      予定がなぁ。。。

コメントする

が付いている欄は必須項目です。