いろんな人のブログを見るのが好きな私。 BloglinesというXML・RSS・Atomをフィード配信するブログやニュースをまとめて表示して…..
微妙に壁紙変更。 冬仕様ってとこかなо 寒くなってるね。 私は微妙に元気なワケだけど… 微妙に忙しい。 最近はヒッキーでDVDばかり見てるか…..
今日は微妙にタイミングの悪い日だった… てか、11月だね。 もう2006年終わりだ。 残り二ヶ月、がんばろっ☆
Happy Halloween!! ところで、Halloweenって、何の日?
auのNewModelのCMに永ちゃんが出てる☆ トヨタオリジナルデザインケータイらしいけど、W44TⅡか… 東芝製。。。。 東芝はレスポン…..